やすのSD部屋

2~3頭身のフィギュアの画像(主に改造ネタ)を晒すサイトです。 リンクは自由(報告不要)です。こちらからのリンクは別項に置いています。 更新は不定期。

ねんどろいどぷち 鶴屋さん 草野球ver.

IMG_0041 (2) 改5



みんな、下手でも造ろうぜ!
 発売されないものは造るしかないヨネ。
(発売されたら自分のは見るだけ恥ずかしいから
 即倉庫行きかな)

カオは多分無理なので、既成のものをそのまま使用。


2008.07.09(水)
眼鏡かけてみました。
IMG_0113_20080709181932.jpg

 
 

続きからは製作過程の画像が見られます。



IMG_0018.jpg




IMG_0014.jpg



IMG_0015.jpg



IMG_0012.jpg



IMG_0013.jpg


 胴体と脚部をイチからつくるのは多分初めて。
自分でもどうすればいいのか分からず、暗中模索。
予定ではこれにバンダイのポニテをつけることに。
問題はウデをどうするかだが、さあどうなるんだ?
ちなみに可動はしません。

 完成に近づく度に記事は更新するつもりです。


IMG_0024.jpg



2008.06.13 この間、肩の位置に穴を開けようとして、
失敗。裂けてしまった。

IMG_0022.jpg


ピンバイス持ってないので、強引に開けようとしたが
マズかったのか?

よって、上半身を作り直しするハメに。



IMG_0021.jpg



2008.06.25 作業終了

IMG_0060 ガンマ0.86 彩度+30



IMG_0061 ガンマ0.86 彩度+30



IMG_0062 ガンマ0.86 彩度+30



IMG_0064 ガンマ0.86 彩度+30



IMG_0065 ガンマ0.86 彩度+30



IMG_0067 ガンマ0.86 彩度+30



IMG_0068 ガンマ0.86 彩度+30


テーマ:ねんどろいど改造 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/24(土) 02:18:56|
  2. ねんどろいど改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<赤い長門問題 | ホーム | フルカラーコレクション スーパーロボット大戦>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/28(水) 22:28:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
こちらこそ、○ちゃく○さんを見て
じわじわと欲しくなってきています。
どうせならハルヒちゃんは一般販売の
ぷちシリーズとして出て欲しかったですね。

鶴屋さんの続きは、いつになるか不明です。
少し進めばまたUPします。
  1. 2008/05/29(木) 02:21:19 |
  2. URL |
  3. やす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasupiko.blog19.fc2.com/tb.php/15-01a5ebc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking