やすのSD部屋

2~3頭身のフィギュアの画像(主に改造ネタ)を晒すサイトです。 リンクは自由(報告不要)です。こちらからのリンクは別項に置いています。 更新は不定期。

こら、キョン!覗くなっ!


IMG_0668 調整後

サンタver. 使ってみた。

 
  
…「もういいわよ!」
いきなり扉が開かれ、そして部室の扉は内開きになっていたものだから、そのドアに身を預けていた俺は当たり前の結果としてゴロンと無様に背中から転がった。
「ひえっ!?」
声の主は俺でもハルヒでもなく、朝比奈さんであり、ましてやその声は上から降ってきて、ちなみに仰向けに倒れた俺はイヤでも天井を見上げる形にあったが天井は見えず、代わりに別のものが見えた。
「こら、キョン!覗くなっ!」
そう叫んだのはハルヒで、
「ふわ、あふっ」
うろたえた声を出して後ろに跳ねたのは、…

(谷川流 『涼宮ハルヒの消失』より)
 
 
 

テーマ:ねんどろいど - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/19(金) 08:40:19|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この趣味で思うこと(独り言) | ホーム | ねんどろいどぷち改造 宮藤芳佳 take3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasupiko.blog19.fc2.com/tb.php/25-80cb8227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking