やすのSD部屋

2~3頭身のフィギュアの画像(主に改造ネタ)を晒すサイトです。 リンクは自由(報告不要)です。こちらからのリンクは別項に置いています。 更新は不定期。

ねんどろいどぷち改造 涼宮ハルヒの憂鬱 記念撮影

2008.11.21(金)
IMG_0852 +黄色 彩度 4 1000

クリックで拡大 ↑



キョン   「まとも(ノーマル)なのは、オレだけか?」

ハルヒ  「あら、トナカイのコスプレでもしたい?」

キョン   「よ、余計な事言いましたー」

キョン妹  「アタシも写りたいー」

キョン   「お前の出番は、かなり後だ」





ねんどろ川柳


ねんどろの 為にデジカメ 次小物


ねんどろが 写ってなければ 写真じゃない(←オマエの中ではな)


ねんどろ板 貼ってみたいな でもROM専(ネタ、ムズっ)


ねんどろで なければねんどに するだけさ


無改造、 すげ替えだけで  済ませたい


待つの無理  自作・改造  ねんど増え…
 
 
カ○カワと グッ○マに貢ぐ いいトシで(あ、あとバン○イ)



 




 
少し前に予告で掲示板に貼った画像 ↓ (クリックで拡大)

IMG_0836 トリミング・調整後 1000
 
 
 
この時点では、
朝倉さんの体操着が
出来てませんでした(制服のまま)。

みなみちゃんの右腕を修正し、胸を盛り、袖を青く塗りました。



みくる(大)は、
簡単に出来る事に気づいたので追加。

黒井先生のシャツを少し短くして(ニッパーで切ってヤスリがけ)、
ハルヒ#03の長門(射手座)の下半身を浅めにハメました。
髪は、カエルver.をウッドブラウンで塗り、
カオは、#03のみくるを使用。
右腕は、「先生」のを白く塗りました。



キョン妹はパジャマver.で造りたいのだが、
何時になるやら…。



古泉の制服(前閉じ)が造れれば、
全員北高制服での集合写真が撮りたい。 
 
 

テーマ:ねんどろいど改造 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/21(金) 02:24:44|
  2. ねんどろいど改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねんどろいどぷち みくる | ホーム | ねんどろいどぷち改造 光陽園学院ver.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasupiko.blog19.fc2.com/tb.php/30-737fed9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking