やすのSD部屋

2~3頭身のフィギュアの画像(主に改造ネタ)を晒すサイトです。 リンクは自由(報告不要)です。こちらからのリンクは別項に置いています。 更新は不定期。

勝手に脚色(既出画像の別ver.編集中)

 
 

 
 
来なさい トリム後 調整後 600

俺は高校に入学早々、変な女と出会った。
名は、涼宮ハルヒ。
「普通の人間には興味ありません」
美人だが、頭がイカレた女である。






イチオシは、…朝倉涼子 トリム・ゴミ処理・調整後 600

こちらは、朝倉涼子。
誰からも人気のある
クラスの委員長的存在。





別に トリム後 ゴミ処理後 調整後 600

ハルヒの髪型が毎日変わることに
ツッコミをいれた翌日、
長かった麗しい黒髪を
ばっさり切って来た。
俺、なんか悪い事言ったか。





お願い トリム・調整後 600

「その調子で涼宮さんをクラスに溶け込めるようにしてあげてね」
この笑顔でお願いされたら、
断れない。
だが、俺にどうしろと。





IMG_0877 部室突入 トリム・調整後 600

ハルヒは、突然部活をつくると言い出した。
次の日、可愛くて小柄で胸が大きい美少女を
部室に連れてきた。
「朝比奈みくるちゃんよ」
ちなみに、無視して本を読んでいるのが
長門有希。






朝倉対長門 トリム・調整・ゴミ取り後 600

SOS団に呼ばれなかった腹いせなのか、
朝倉がにナイフで襲ってきた。
助けてくれたのは、長門有希。
何が何だかワカラネエ。





ス、スマン… トリム・調整後 中間地フィルタ 600 暗め

「長門を押し倒そうとした」ときに邪魔が入る。
谷口め、いらん時に来るな。





IMG_0976 再トリム 560s 調整

宇宙人も飯は食うんだな。





IMG_0892 再トリム・調整後600

エスパー少年が新たに加入したが、
面白い事件が起こらない事に
ハルヒはイライラしていた。
俺はこのままがいいんだが。





IMG_0041 (2) 改5

「野球大会に出るわよ!」





IMG_1196 トリム後中間調整500

文化祭





IMG_0668 調整後

もうすぐクリスマス。





消失ハルヒ トリミング後 調整後 リサイズ600

いた。
古泉も一緒か。






IMG_0835 トリミング 調整後 600

 

テーマ:ねんどろいど - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/09(金) 22:00:00|
  2. 再編集モノ
  3. | コメント:0
<<ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱  | ホーム | このサイトについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking