やすのSD部屋

2~3頭身のフィギュアの画像(主に改造ネタ)を晒すサイトです。 リンクは自由(報告不要)です。こちらからのリンクは別項に置いています。 更新は不定期。

どんぐりver.鶴屋さん  ねんどろいどぷち改造

IMG_0029 補正後12

 ボディは#01のみくるから
 右腕は#01の長門(占い)から
 左腕は#01の鶴屋さん(ピース)から

 青色は失敗でした。もっと紫のつもりだったのに…。


 続きからは、元の制服(ぴーす)やリペしていない
 デフォのカオなどが見られます。


 まずは、元の制服(ピース)の鶴屋さん

IMG_0091.jpg

 これはこれでカワイイのですが、
どうも目が離れすぎているように見えて
少し不満でした。
本家(フルサイズ)の鶴屋さんのカオが
お気に入りだったせいでしょうか。
 そこで、目のリペイントを行いました。

IMG_0094.jpg

 今見ると顔がちょっとコワイ。充分な出来とは言い難いですね。
ただ、「目が離れている」という印象は薄れたかと。

 最後にデフォのカオでどんぐりver.

IMG_0097.jpg





2008.08.30(土) ヘッドドレスをシールで急増し、みくるに挿げ替え ↓
IMG_0573 みくる 003

いつか、ちゃんと塗装したいが、…。
 
 


2009.11.27(金) 画像追加
IMG_1517 t 調整400
 
 
 
 

テーマ:ねんどろいど改造 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/10(土) 00:49:16|
  2. ねんどろいど改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<#02が待てませんでした。 | ホーム | ねんどろいどぷち改造 谷口>>

コメント

コメントありがとうございました。
こんな風に自分で改造しちゃうなんて
凄いですね!(≧∀≦)
  1. 2008/06/18(水) 12:56:29 |
  2. URL |
  3. 宮碧ちこた #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!

希望の品が#03で出てくれればいいですね。
  1. 2008/06/18(水) 17:28:19 |
  2. URL |
  3. やす #GsEKJTuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasupiko.blog19.fc2.com/tb.php/4-36692014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking