やすのSD部屋

2~3頭身のフィギュアの画像(主に改造ネタ)を晒すサイトです。 リンクは自由(報告不要)です。こちらからのリンクは別項に置いています。 更新は不定期。

ねんどろいどぷち改造  みさお?(TAKE 3)

 アニメの声にイカレました。
IMG_0033 赤くした6

 書き直しの所為で、カオが汚れています。
 クマが出来てる…orz.

過去の失敗作は続きからどうぞ。



その1(TAKE 1)

1207553245.jpg


某掲示板で晒したところ、
髪の造形が「う○こみたい」と言われました。
まあ、言われても仕方ない出来ですね。
素材はつかさ。エポパテを盛って削りました。
後ろ髪が長すぎる事、毛先が丸い事が反省点。
こんなモノでも某画像掲示板に貼り付けてしまいました。
レスをつけてくれた方ありがとう。
おかげでTAKE 2に行く気力が湧きました。


その2(TAKE 2)

1209891999.jpg


髪の毛の造形は少しマシになったと思います。
ただ、目を上手く描けませんでした。
正面から見るとかなりヒドイ出来でしたが、
某掲示板に貼り付けました。
さすがに正面顔はレスがつかず、スルーされました。
正面顔の写真は少し経って掲示板から削除しました。
代わりに斜めからのゴマカシを
某掲示板に貼り付けました。
レスくれた方ありがとう。
で、TAKE 3のカオが出来上がりました。(↑一番最初の画像)

テーマ:ねんどろいど改造 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/10(土) 01:12:31|
  2. ねんどろいど改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちまこれ ミーア | ホーム | #02が待てませんでした。>>

コメント

みさおの進化すごいですねー。
「ぜったいだかんね!」のあの声が聞こえてくる感じw

みさおの改造例は、某掲示板でもやすさんのしか見たこと無いです。ぜひ決定版作ってくださいー。

  1. 2008/05/17(土) 17:44:14 |
  2. URL |
  3. kent #v0W2OX1k
  4. [ 編集]

>kentさん
コメントありがとうございます。

おっしゃる通り、みさおの
造形、改造はあまり見かけません。
みさお好きは結構いると思いますが、
造形、改造する人の中にはあまりいないのかなぁ。
そのうち出てくるかもしれないけど。

ぷち☆すたの#03早く出て欲しいですね。
私のみさおの改造はあれで結構
いっぱいいっぱいでしたので、もう一段階
レベルアップできるか分からないところですが、
#03まで待てずに
また挑戦するかもしれないっス。
  1. 2008/05/18(日) 12:04:15 |
  2. URL |
  3. やす #GsEKJTuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasupiko.blog19.fc2.com/tb.php/6-56ed7cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking